タグ別アーカイブ: original

ダスウサ?darthwooser?ダスウサ子?

ダスウサ

ダスウサ子流行ってるみたいでtwipicとかtumblrとかでよくみかける。
元ネタってブラックロックシューターなんだろうか・・・
知らないけど描いてしまった
まいっかw

なんとなくタカミンで描いた絵を詰め合わせてみました。
かけがえの無いマイメモリー。
でかすぎた/(^o^)\

糸目がいい

糸目が好きです。
多分サザンアイズの時代ぐらいからずっとw
八重歯、そばかす、糸目
この三つは最強

またドロワ

drawr02

やっぱりドロワーは独特だなぁと思う。でもこの描きにくさがまた楽しかったりww
まだあんまりうまく描けないしツールも使いこなせてないけど、もっと描けるようになったらいいな。
そういえば最近pixivが絵チャット始めたらしいけどどうなんだろ?気になるw
今度気が向いたら行ってみよう。

イングロリアスバスターズ

20091123syukusyou

NIKEのair magmaを衝動買いしてしまうなどする。赤か青か迷ったんですけど結局グレーにしました。

おもしろくなければお金返しますのイングロリアスバスターズ。本日、と言ってももう昨日ですが前売り買ってたので観に行ってきました。
普通におもしろかったですw

ブラッド・ピットはやたらかっこいいしメラニー・ロランは超美人だし
色んな味のあるキャラやうざいキャラwwなどがいましたが、この映画で一番いい演技してたのはユダヤハンター・ランダ大佐役のクリストフ・ヴァルツだと思いました。
内容的には・・・観て下さいw時間は結構長いんですが、それを感じさせないおもしろさでしたよb

次はマイマイ新子観たいなー。こっちは一人で行くことになるかもしれないのが寂しいw・・・
まぁ明日仕事なのにこんな時間まで何やってんだって感じ

イングロリアスバスターズ

マイマイ新子と千年の魔法」

drawr01

drawrのサイズはブログに貼るのにちょうどいいかも。
マイケルジャクソンの映画「This Is It」の評判を観に行った友達に聞いたらやたらよかったらしくて
今日観に行こうかと思ってたけど起きて寝巻きのままだらだらしてたらめんどくさくなって結局行ってません。(汗

起きたらやっぱすぐ着替えたほうがいいですね 。
今週仕事帰りにでもちょろっと一人で観に行こうっと。
あとmuroのマイケルジャクソントリビュートmixがやたらいいw

「This Is It」 http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

muroのマイケルmix http://kinginc.co.jp/bonus/download/index.html