月別アーカイブ: 2009年12月

またドロワ3 カエル

クロノトリガーが好きでした。
当時強くてニューゲームにはかなりテンションあがりましたw
鳥山明の描く絵といい感じの音楽とたまんねえっす^^
当時地元の本屋WAYでゲームも扱っていてそこで発売日に買いました。
ゲームはやっぱりドットが好きです。想像が膨らむというか3DとかCGだとイメージが固定されてしまって・・・
クロノトリガーのキャラは全員好きなんですが、中でもロボとカエルが一番好きでした。カエルのテーマも最高b
よし今度はロボ描こうって今日クリスマスイブかよwww

またドロワ

drawr02

やっぱりドロワーは独特だなぁと思う。でもこの描きにくさがまた楽しかったりww
まだあんまりうまく描けないしツールも使いこなせてないけど、もっと描けるようになったらいいな。
そういえば最近pixivが絵チャット始めたらしいけどどうなんだろ?気になるw
今度気が向いたら行ってみよう。

ヴァンパイア

リリス
ヴァンパイアはレイレイ使うんですがキャラ的に一番好きなのはリリスとザベルです。

久しぶりの更新。いやぁ~滞る滞るw
それはそうと、昨日からまた一段と寒くなりましたね~
今週末はまた更に寒くなるそうでまったくかなんこってす。

あとマイケルジャクソンのthis is itのDVDがほしいw映画も観に行ったんですがかなりおもしろかったんですよw自分へのクリスマスプレゼントで買おうかな。
映画見て今まで懐いていたイメージが変わって自分のitunesではヘビーローテーションでマイケルがかかってます。

まぁなんていうか自分から見ても話題のころころ変わる日記だな^^(テーマとか決めたほうがいいのかなやっぱw

こちらもよろしくお願いします。http://seven.horemitakotoka.com/